イベント(オフ会) 【おむフェス】やまーの「休憩所」開設します🍼|涼しい部屋でワイワイ交流しよ〜!
7月5日のおむフェスに合わせて、会場近くに「休憩所」を開設!エアコンの効いた涼しい部屋で、仲良しさんや初めましての人とワイワイ交流できます。定員10名・料金1,000円・出入り自由。募集は7月3日19時から、やまーのXのDMにて先着順で受付します😊
イベント(オフ会)
雑記✍️
イベント(オフ会)
雑記✍️
やまーのLINEスタンプ工房
雑記✍️
雑記✍️
やまーのLINEスタンプ工房
雑記✍️
イベント(オフ会)