こんにちは、やまーです🧸
いよいよ夏本番、そして待ちに待った**「おむフェス」**の季節がやってきましたね😆✨
で、やまーから一つお知らせがありますっ!
このたび、おむフェス会場の近くに「休憩所」を開設することにしました🎉
「休憩所ってなに?」って思った人のために、今日はこの企画について詳しくお話しさせてください😊
「休憩所」ってどんな場所?
ざっくり言うと、
おむフェスの合間に、ふらっと立ち寄って涼んだり、ワイワイおしゃべりできる交流スペースです🍵
7月5日って、もう普通に暑いじゃないですか😵
イベントを全力で楽しむのも良いけれど、ずっと動いてると体力的にもしんどいよね💦
そこで、エアコンの効いた涼しいお部屋を用意して、
- 🧊 暑さから避難してひと休み
- 🗣️ 仲良しさんとおむフェスの話で盛り上がる
- 🤝 初めましての人と新しく繋がる
…そんな、ゆる〜く集まれる場所にできたらいいなって思っています😌
仲良しさんとの再会の場としても、初めての人との出会いの場としても、気軽に使ってもらえたら嬉しいですっ✨
開催概要📋
| 項目 | 内容 |
|---|---|
| 日時 | 7月5日(日)13:00〜18:00 |
| 定員 | 10名 |
| 場所 | おむフェス会場の近く(詳細はDMでお伝えします) |
| 料金 | 1,000円(当日支払い/現金 or PayPay) |
| 参加資格 | 18歳以上(高校生不可🙅) |
| 募集開始 | 7月3日(木)19:00〜 先着順! |
| 応募方法 | やまーのXのDMへ直接ご連絡ください |
当日は13時〜入室可能になっているよ✨(何時に来ても大丈夫ですっ)
料金をお支払いいただければ、「休憩所」への出入りは自由です😊
📩 応募方法・募集スケジュール
参加希望の方は、やまーのXのDMへ直接ご連絡ください!
そして大事なお知らせ📢
募集開始は、7月3日(木)の19:00から!
先着順で受付します😊
⚠️ なお、フライング(19:00前のDM)はカウントしませんのでご注意を🙏
みんな平等に、ヨーイドンでお願いしますね😆
先着の方へやまーからDMを送りますので、それを持って参加OKとします👍
(DMが送られてこない場合は、参加枠が埋まったということですのでご了承ください🥲)
定員10名の少人数なので、アットホームな雰囲気で過ごせると思いますよ🍼
場所の詳細は、お申し込みいただいた方にDMで個別にお伝えします🔒
(界隈の特性上、場所はオープンにできないのでご理解ください😌)
「休憩所」のゆる〜いルール
これはオフ会ではありません🙆
なので、当日18時までずっといなきゃいけない、なんてことはありませんっ!
ふらっと寄って、ふらっと帰る——それだけでも全然OKです👍
ちなみに、今回はオフ会という感じではないので、名札📛もオプチャの設置もありません。
ゆるく自由に過ごしてもらえたらと思います😊
参加される方は、以下のルールを確認してくださいね😌
🚪 出入り・再入室について
- 出入りは自由です!おむフェスを楽しみながら、好きなタイミングで寄ってください
- 外出してもOK👌 ただし、やまーへ”お帰り”を伝えてください
- お帰りを伝えた後、入室希望者がいれば入れ替えを開始します
(※必ず入れ替えをするワケではありません。希望者がいなければそのまま戻れることもあります😊) - 定員10名の枠を、みんなで気持ちよく回すためのルールなので、ご協力お願いします🍀
🍵 飲食について
- 飲食の持ち込みOKです😊
- お酒もOK🍺 ただし、お酒は二十歳から!ルールは守ろうね😌
🍼 おむつ交換について
- おむつ交換スペース、あります!(狭いけどね😆)
- 交換したい時は、やまーへ一言お願いします🙋
(交換中、他の人が近づかないように配慮するためです😌) - 使用済みおむつは、消臭袋に入れてお持ち帰りください🛍️
- そして…おもらしはOKだけど、大きい方💩はご遠慮ください😭🙏
🗑️ ゴミについて
- 出たゴミはきちんと分別してください
- 分別したゴミは、会場下にあるゴミ置き場へ捨ててくださいね
みんなが気持ちよく使える場所にするための、最低限のお願いです🍀
ご協力よろしくお願いします😊
さいごに
おむフェスっていう、みんなにとって特別なイベント。
その時間が、もっと楽しく、もっと心地よいものになるように😌
「ちょっと疲れたな」「涼みたいな」「誰かと話したいな」——
そんな時に、ふらっと立ち寄れる場所があったらいいよね😊
そんな気持ちで、この休憩所を開きます🧸
当日、みんなに会えるのを楽しみにしてますっ✨
それでは、やまーは休憩所でお待ちしてます〜👋
note
良かったら読んでみてね😊

